トラノコ洋菓子店

お菓子の製造・販売|トラノコ洋菓子店

CONTACT

静岡県田方郡函南町平井861-50
通常営業時間:11:00 ~ 18:00 通常営業日:金・土・日 ※時期により変動あり

ブログ

ブログ

blog

新年のご挨拶もそこそこに、バレンタインのチョコレート三昧もひと段落。ブログを書けないままあっという間に2月も終わりを迎えてしまいます。春モチーフのクッキーも先週から出し始めました。クリスマス…

こんにちは。11月2週目をすぎ、トラノコ洋菓子店でもいちごのショートケーキがはじまりました。少しずつ紅ほっぺ(いちご)が出始めましたので。トラノコ洋菓子店ではショートケーキやタルトなどのケーキ…

11月に入りました。ハロウィンがあっという間に終わってしまい、どこのお菓子屋さんでもこれからクリスマスモード全開の営業がはじまる季節ですね。まだ早いのになぁ、と思いながら早速クリスマスツリー…

こんばんは。 新しいデザインで、思いつくままに久しぶりに楽しくクッキーを焼きました。(商品になりましたら、またInstagramなどでお知らせ致します) 10年目のスタート。 創業からのあれこれ、移転し…

先日、函南町が地元の友人に案内してもらって柏谷横穴群に行ってきました。トラノコから車で数分の場所にこんなものがあったなんて!!しばらく興奮が治まりませんでした。友人も、地元のスタッフも、小…

いつの間にか暖かくなりましたね。営業も少し落ち着きを取り戻し、先日アイスクリームの販売を再開しました。さて、この度、ホームページをリニューアル致しました!独りで始めたお店のプラットフォーム…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。