明日も11:00から
2026/06/27
明日も11:00から
2026.6.27(土) 18:50
雨の中、ご来店いただきありがとうございました。
明日も11:00から。
雨が上がって富士山が見え始めました。
明日はご予約の仕込みなどがないため
ケーキ類は開店時間に揃えられそうです。
(いつもすみません)
紫陽花のクッキーやフィナンシェなど焼き菓子も少し追加で焼きます。
お菓子やケーキの種類が増えてしまって定番のお菓子もあったりなかったりしてしまいます。
お目当てのお菓子がある場合はDMなどで事前に聞いていただければお作りできる場合もございます。
また、クッキー缶やオリジナルクッキー、季節のクッキーなど
細々とギフトにご注文いただいております。
色々お作りしておりますのでわからない事がございましたら
とりあえずお問い合わせいただければ幸いです。
お電話でも構いません。
ぜひよろしくお願いします
明日もお待ちしております。

